オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2013年01月22日

佐井寺エリアでベビーマッサージレッスン♪

1月21日は、吹田市佐井寺エリアで、ベビーマッサージレッスンの一回目を開講しました♪
エントランスでは、可愛いパンジーがお迎えしてくれます。こちらでは、広々とした空間でゆったり過ごして頂こうと思っています。
佐井寺エリアでベビーマッサージレッスン♪
ウェルカムアロマは、ワイルドオレンジとラベンダーのリラックスブレンド。
音楽は、カーペンターズのオルゴール版、ハーブティーは冷え症対策にオススメのジンジャーブレンドをご用意しました♪
ベビーマッサージだけでなく、ベビーのエクササイズもプログラムに取り入れています♪
元気いっぱいの赤ちゃん達と、楽しいひと時をご一緒させて頂きました。

ママ達とのおしゃべりも楽しくて、貴重なフィードバックも頂き、嬉しかったです。
感謝の気持ちを、より良いレッスン内容に注いでいきたいと思います。

レッスンの中で、赤ちゃんのとっても可愛い姿を写真に収めたいと思いますが、活発に動かれるので、撮るのは難しいですね。
逆光になってしまいましたが、内緒話してるみたいな可愛いふたり♪また、遊びにきて下さいね!(写真アップの了承を得ています)
佐井寺エリアでベビーマッサージレッスン♪



Posted by Tomomomi  at 09:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。